最近のご報告


いやはや、今年は当たり年!!



年明けから10月までマシントラブルがひたすら続いております。

も~、
シャバダバな感じですよ。


最近のご報告




厨房のコールドテーブル。
霜取りセンサーが壊れ、いつ冷風が止まり食品が成仏するかの時限爆弾。
しかし、一度電源落とせば回復。
ここで盲点!!壊れてる時しか修理が出来ない!!

かれこれ、2回営業時間中に壊れてるんですがね。。。。
オープン前の業者さんが来てくれる時間は元気なのよ・・・・・。



ビールサーバー。
うるさいのよ、とにかく。
しかも、飲食10年以上やってる私の経験上、こんな理不尽な悲鳴を上げるサーバー見たこと無い!!



って事で、明日(本日)は業者さんを呼ぶ日。

それと、薄々気付いてはいたのですが・・・・・・、


グラス足りないよね!!

って事で、夕方からお出かけしてきます♪


同じカテゴリー(日記)の記事
近況お知らせ
近況お知らせ(2014-02-08 15:03)

生きてマスよ!
生きてマスよ!(2014-02-06 18:00)

近況報告
近況報告(2012-12-27 05:55)

先週のワイン会
先週のワイン会(2012-11-11 20:51)

3000人鬼ごっこ
3000人鬼ごっこ(2012-10-20 18:05)

感謝です。
感謝です。(2012-09-29 03:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のご報告
    コメント(0)